カラオケ行ったぬ!

久々に歌ったよ!大声で歌えるって素敵!!

楽しかったな(^^*)また行きたいですな

今回は友達1人、計2人で行ったんだけど(少ないとか言ったら負けよ)

2人だと歌うペース早すぎワロタw

2曲ずつって言って歌ってたけど、のんびり休憩もできないよw

楽しかったからいいけどね(キリッ

あと、なんか無駄にタバコ臭かったよ。

消臭剤仕事しろ、マジでww

なんか人が来て混み始めて

待っているお客さんがいるんでっていう理由で出されちゃったけどw

うへぇー。

んで、また来ようってことになって解散w

だから親に返ってくるの早wとか言われたよww

今度は平日に行きたいです(´・ω・`)

そしたら追い出されないはず!