お腹すいた=口癖

最近気がつくとお腹空いたしか言ってない気がするんだよな

昨日も10回くらいは言ったんじゃないかと思う

しっかり食べているのになw

育ち盛りって奴?

w超迷惑だわw

というネタはブログにも書いたんでこっちには日記的なのを

昨日、部活で先生とのお別れ会適なものをやりました

その先生は最初数ヶ月間だけというもので来ていたのに

元の先生(来る予定だった&部活の顧問になる予定だった)が

体調を崩してしまいまさかの入院(と言われていたのでそう表記)

そのため新しい先生をという事で来てくださった先生なのです

で、その元の先生の病気がなかなか回復せず

結局、1年間いて下さる事になってしまったという(・ω・`)

昨日がちょうど最後の日だったので

軽くお別れ会適なものをやったというわけです

その後部活終わって帰ってきて

私は家にいるのがめんどくさくなり

PCも使えないと言う事で

某中古取扱店に行き

まさかのゲームボーイのカセット購入w

後本も購入

ただやっぱりゲームボーイクオリティなので

バグるバグるww

しかもカラーの奴なんでなおさら…w

ちなみに、ドラクエⅠ、Ⅱ(一緒の奴)と

ゼルダの伝説ふしぎな木の実(だったかな)を

かいました!

早速恐怖のあれを見ましたw

−セーブデータ1はなくなりました−

KOEEEEEEEEEEEEE(・Д・`)

あんなに怖いものとはしらず…

見くびっていたZE!

ちなみに、2、3も消えてしまったw

あれはびっくりした!

急に来るのかと思った

もう経験したくない…けど…

絶対後何回か経験するだろうなと思った。思った!

おわし